◇ヤマダダンススクール掲示板◇

気軽に書き込んでくださいネ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

間手橋 - 真夜中のギター

2017/09/09 (Sat) 19:52:11

間手橋がオープンしたみたいだけど行った人いますか? どんな感じか教えて下さい

Re: 間手橋 - 金物職人

2017/09/12 (Tue) 20:17:23

真夜中さん 無視されてますね
日頃の行いが悪いからです

Re: 間手橋 - 間手橋くん

2017/09/13 (Wed) 22:28:16

参考までに

Re: 間手橋 - 真夜中のギター

2017/09/15 (Fri) 12:08:31

間手橋くん有り難う

Re: 間手橋 - 市内のヒロシ

2017/09/22 (Fri) 17:22:47

日曜日が休みになっていますね

五木ひろしコンサート - 後期高齢者

2017/09/05 (Tue) 15:39:39

 9月に入り朝晩かなり涼しくなってまいりました今日この頃でございます。温度差による体調不良には気をつけたいものでございます。
 さて他でもありませんが、以前掲示板で話題に取り上げられておりました五木ひろしのコンサートの件でございます。本日新潟県民会館で午後の部、夜間の部と二部構成で行われるとの事でございます。以前から私は行ってみたいと思っておりましたが昨夜知り合いに聞かされたもので、残念ではありますが本日は行く事が叶いませんでした。またの機会に行くしか選択肢がなかったのです。
 なお以前、真夜中のギターさんより面白い話題を提供しろとのお願いがございましたのでここに投稿させていただきました。ご感想はいかがでしょうか。

Re: 五木ひろしコンサート - 真夜中のギター

2017/09/05 (Tue) 17:51:47

わざわざつまらない話書いてくれて御苦労さん あんたの趣味わ誰も興味無いと思ふよ アハハ

Re: 五木ひろしコンサート - たまき

2017/09/06 (Wed) 01:02:28

私は五木ひろしのファンではないですが
『夜空』という曲は好きです。

後期高齢者さんがせっかく話題を提供して下さったのに
真夜中のギターさん冷たいですネ

Re: 五木ひろしコンサート - 後期高齢者

2017/09/06 (Wed) 15:43:05

 まったくその通りでございます。たまきさんのおっしゃる事、的を得ておられます。真夜中のギターさんは何かにつけ私を愚弄するような発言をするマナーの悪い人間と考えます。
 さて、たまきさんは女性の方とお見受けいたしますが、どんなイメージの方でありましょうか。差し支えなければ是非お聞かせ下さいませ。簡潔にお答え下さって結構です。

Re: 五木ひろしコンサート - たまき

2017/09/06 (Wed) 17:19:05

真夜中のギターさんと、後期高齢者さんの掛け合い?がいつも面白くて
本当はお互いを好きなのではないかと思っていました。

後期高齢者さんが友好的な発言をされるのは珍しかったのに、真夜中のギターさんが少し冷たいのではと思って書きました(笑)

私のイメージは自分ではわかりませんが普通です。真夜中のギターさんと仲良くして下さいね。

Re: 五木ひろしコンサート - なにわのとらきち

2017/09/06 (Wed) 22:21:29

たまきさんは「佐々木希」に似てはりまんねん

自分で ゆうとったやん

ホンマかいな ^^

Re: 五木ひろしコンサート - たまき

2017/09/06 (Wed) 22:37:07

そんな事は言っていませんよ(笑)

おばさんなので、似てないですしね。

Re: 五木ひろしコンサート - 後期高齢者

2017/09/07 (Thu) 15:34:30

 たまきさん、あなたがおばさんであるならば私はおじいさんであります。佐々木希がどんな人物であるのか私は存じ上げませんが、おそらく綺麗な人なのであろうと推測いたします。そんな綺麗なたまきさんと踊ることができるとしたならば、おじいさんである私も幸せでございます。
 さて真夜中のギターさんのその後の投稿がありません。たまきさんのお叱りを受け、意気消沈したものと思われます。所詮、器の小さい人間だったのでしょう。

Re: 五木ひろしコンサート - たまき

2017/09/07 (Thu) 21:02:25

話が私の意図しない方向にいっているので困りました^^;

真夜中のギターさんと、後期高齢者さんの掛け合いが楽しみだっただけなのですが・・・

本題に戻して、来年は早めに調べて、五木ひろしのコンサートに行けると良いですね。

残念ながら佐々木希のイメージではありませんが、踊って頂く機会がありましたら宜しくお願いします。


Re: 五木ひろしコンサート - 真夜中のギター

2017/09/08 (Fri) 17:33:54

うつわの小さい真夜中のギターです たまきさんに怒られていじけてます でも話題が金物職人の好きそうなのになつたから再び登場します
佐々木希と聞いて女たらしの金物職人が飛びつきそうなのでたまきさん気おつけるのがいいと思うよ パートナに申し込まれるかもね まあ月とすっぼんだと思うが アハハ

そういえば佐々木希似のかわい子ちゃん 山田教室にいたような気もする お目目パッチリのスタイルいい30代くらいのね なおさらやばいよ くれぐれも金物職人に気おつけよう あいつわ狼だ アハハ

Re: 五木ひろしコンサート - たまき

2017/09/08 (Fri) 19:06:13

怒っていません。

いじけないで下さい(笑)

真夜中のギターさんが書いている特徴は
私に当てはまらないので大丈夫です。


後期高齢者さんと仲良くして下さいね。
あれだけ言い合えるって、仲が良いと言えるのかもしれないですが。

Re: 五木ひろしコンサート - 金物職人

2017/09/08 (Fri) 22:05:35

僕は関係ありません 念のため

佐々木希には似てないと思いますが綺麗な人だとは思います
あと30代じゃないでしょ 真夜中さんの感違いだと思います

Re: 五木ひろしコンサート - 真夜中のギター

2017/09/09 (Sat) 17:22:41

そうか じやあ40代かもしらないけど どうでもいいよ
たまきさんに後期高齢者くんと仲良くしなさいと怒られたけどね それよかたまきさんと仲良くしたいと思ふよ アハハ

Re: 五木ひろしコンサート - 金物職人

2017/09/09 (Sat) 18:29:30

たまきさんと仲良くしたらパートナーに怒られますよ!!!
奥さんにも怒られるし 真夜中さん大変だ あははのは

Re: 五木ひろしコンサート - ブルース

2017/09/16 (Sat) 20:09:52

前に目撃されてここに書かれたし、もう行けなくなりましたね

Re: 五木ひろしコンサート - 真夜中のギター

2017/09/17 (Sun) 21:07:36

ブルース君が誰だかわからないんだけどもしかしてばれたかな もしかしてやばい状況か
金物職人にしかばらしてなかったのに アハハ
なーんて笑ってらんない状況か
もしかして?
金物職人がブルース君とやらにばらしたのか



Re: 五木ひろしコンサート - 金物職人

2017/09/17 (Sun) 23:56:40

そんな事しません 真夜中さんが実際困るような事ほしませんよ
掲示板では真夜中さんが不倫してると書いた事がありますが 本人が特定できないですからね

真夜中さんがたまきさんと仲良くしたいとか書いたから たまきさんを狙ってる男(ブルースさん)が嫌がらせで書いたんだと思います
気にしないのがいいと思います

Re: 五木ひろしコンサート - ブルース

2017/09/18 (Mon) 11:22:43

五木ひろしショーで目撃情報を書かれたのは山田先生でしょ 勘違いでしたね

Re: 五木ひろしコンサート - 真夜中のギター

2017/09/18 (Mon) 18:30:11

たまきさんと仲良くしたいに反応してあわてて反論してるから やっぱ金物職人の推理当たってるぽいな さすが迷探偵金物職人!
山田先生わ成功してる人だから先生おねたんでいる人もいると思うしそんなとこでしょ
ボクわ後期高齢者君にうつわの小さい人間だと言われたけど ブルース君もボクみたくうつわの小さい人間とゆうことでしょ アハハ

Re: 五木ひろしコンサート - 金物職人

2017/09/18 (Mon) 20:21:25

書きこみの内容見るかぎりだと たまきさんが誰だかを知っている人だと思います だからたまきさんが一番よく知っているのでは?
ここに書くのはかわいそうなので
たまきさんの正体知っている人をたまきさんが山田先生に教えてあげればブルースさんの正体わかるかもですね

Re: 五木ひろしコンサート - なにわのとらきち

2017/09/18 (Mon) 23:52:53

まあまあそないな事どうでもええやん。

掲示板に投稿してくれはる人、特定せんほうがええんとちゃいまっか。

みんな仲良くやりまひょ

Re: 五木ひろしコンサート - けいこ

2017/09/19 (Tue) 20:05:05

賛成!

モアリゾート白馬 - 白馬の森の舞踏会

2017/09/05 (Tue) 20:43:58

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
* 白馬の森の舞踏会日程のご案内 *
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★ 素敵なプロのアテンダントも多数お待ちしております。
★ ミキシング・ミックスコンペ・抽選会有

***料金***

★ 夕食付の場合休憩客室及び入浴付き    4,500円
★ 舞踏会のみ参加の場合更衣室及び入浴付き 2,500円

***会場***

★ 白馬 ホテルけやきの樹(0261-75-5155)

***日程***(時間はすべて18:45~21:45)

9月30日 クール・ビート
10月 7日 J&SWEET
10月14日 エディー田中&バックビート
10月21日 J&SWEET
10月28日 かおり&ファイン
11月 4日 J&SWEET

***他お得な宿泊プランもご用意しております。お電話でお問い合わせください***


http://more-resort.com

イニシャルトーク - けいこ

2017/08/24 (Thu) 20:56:55

前にイニシャルトークの話題で私の本名のイニシャルが「K」 じゃないかというのがありました。
当たっています。(笑)

Re: イニシャルトーク - ともこ

2017/08/24 (Thu) 23:27:04

じゃあ私も思い切って書きますね。私も「K」当たっています。
でも名前か苗字かは秘密です。(笑)

Re: イニシャルトーク - なにわのとらきち

2017/08/25 (Fri) 22:04:43

秘密にしといたほうが良かったんちゃうの?

まあ、しゃあないか・・・

Re: イニシャルトーク - 良太郎

2017/08/26 (Sat) 23:50:32

「K」だらけなのでバレにくいと思います。

Re: イニシャルトーク - ともこ

2017/08/28 (Mon) 20:07:24

良太郎さんにはバレてると思いますがそれでもいい事にします。知らないフリをしていて下さいね。(笑)

Re: イニシャルトーク - 良太郎

2017/08/29 (Tue) 20:46:51



            はい。


Re: イニシャルトーク - 真夜中のギター

2017/08/30 (Wed) 16:56:31

みじかい返事てすね 簡単でわかりやすいかもね ちなみにイニシャルだとボクもKだけど苗字と名前どっちかわ内緒にしておきます
アハハ

Re: イニシャルトーク - 金物職人

2017/08/30 (Wed) 22:17:55

実は僕のイニシャルも K です!
金物職人だからKです!
あははのは

Re: イニシャルトーク - 後期高齢者

2017/08/31 (Thu) 17:23:43

 その論理からすると私も「後期高齢者」なので「K」ということになります。面白い発想でございますね。金物職人さんの方が真夜中のギターさんよも数倍の発想のセンスがございます。
 さて八月も今日で終わりでございます。少しずつ涼しくなる頃でございます。皆様お風邪などひかれぬよう、ご用心願います。 

みんなでルンバ - ともこ

2017/08/03 (Thu) 22:07:53

6日の日曜に「みんなでルンバ」の講習会があるそうですが難しいですか?
今のところその日の予定が空いていますので、簡単に覚えられそうなら行ってみたいと思っています。

Re: みんなでルンバ - 金物職人

2017/08/03 (Thu) 22:48:06

暑いのでしばらくダンス休もうと思ってたですけど ともこさんが行くなら僕も逝ってみようかな
みんなでるんばも覚えてみたい気もするし 逝けばともこさんが誰だか解りそうだしね
楽しみにしています!!!

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/03 (Thu) 23:58:10

金物職人わバカだねー ともこさんわ正体バレたく無いのにそんな事書けば行きにくくなるよ
   もうちょつと無い頭使えヨー アハハ

Re: みんなでルンバ - 金物職人

2017/08/04 (Fri) 17:08:24

そうですね 真夜中さんの言う通りですね うっかりしてました
ともこさん気にしないで下さい でももう遅いですかね (。-人-。) ゴメンネ

Re: みんなでルンバ - ともこ

2017/08/04 (Fri) 19:51:35

金物職人さん、気にしないで下さい。明後日は他に用事ができましたので行けなくなりました。

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/05 (Sat) 00:23:06

ほらね ばかな金物職人のせいでともこさん行けなくなったじゃねえか
ともこさんわ金物職人に気を使って用事あるなんてうそつかんきゃならねなってしもたしね 本の気ともこさんわいい人ダネ
ちなみにボクわともこさんの正体わ全然分からないヨ

Re: みんなdeルンバⅡ 講習会 - 良太郎

2017/08/05 (Sat) 22:25:46

今回の「みんなdeルンバⅡ」は、今までの「みんなde・・・」シリーズの中で一番簡単です。

初心者の方にもお勧めしたい内容です。

Re: みんなでルンバ - 汗かき王子

2017/08/06 (Sun) 18:19:39

良太郎さんごしてきの様にみんなdeなんとか?シリーズでは一番まともです!(笑)
最初はスクェアー・ルンバ、途中からキューバン・ルンバです。トッツキ易いと思いますよ。

もっともキャリア10年未満の方はスクェアー・ルンバは初めてかも?いまでは踊られなくなった種目ですがカラオケ・スナックの狭いフロアでは有効かも。

追伸
 私がダンス始めた頃チラっと教えてもらいましたが忘れてしまいました。特にジグザグあたりが混乱します。

Re: みんなでルンバ - 金物職人

2017/08/07 (Mon) 23:01:02

別に無理して覚えなくてもいいです 個人的にですが

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/07 (Mon) 23:50:35

無理してもおぼえらんないよ 金物職人わ基本的にバカだからね アハハ

そういえばボクのダンス仲間から聞いた話
その講習会の山田先生のパートナすごい綺麗な人だつたらしいね 金物職人知ってるか?

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/08 (Tue) 16:54:31

11日も講習会あるみたいだからたぶん金物職人わ行くだろう 美人のパートナさん目当てに
パートナ申し込んでいつものようにフラれるのがオチだな アハハ

Re: みんなでルンバ - 金物職人

2017/08/08 (Tue) 18:27:33

真夜中さん馬鹿な事ばかり書かないで下さい 先生のパートナーに申し込む予定は無いですしね
どんな人か気になりますが案外僕の知ってる人だったりしてね
綺麗な人なら大体想像つきますし 僕の推理ではたぶん若い人であのあたりの2-3人の中の一人だと思います

真夜中さんの予想より地震ありますよ あははのは

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/08 (Tue) 22:53:43

地震ぢゃなくて自信だろ 漢字の勉強しなさい

ボクの予想わMさんかIさんてとこか どっちも綺麗な人だしね
でもMさんわモダン得意だけどラテンがイマイチだからね Mさんの線わ消えるかな

金物職人わ誰だとおもう?

Re: みんなでルンバ - 金物職人

2017/08/08 (Tue) 23:57:59

真夜中さんの推理Iさんはいい線かもですね

あとKさんとかAちゃん 意外とTさんの可能性もあるかなと思います
みんな綺麗な人だから一人に絞れないですね

Re: みんなdeルンバⅡ 講習会 - 良太郎

2017/08/09 (Wed) 00:54:08

真夜中のギターさんと金物職人さん、自信たっぷりに(?)予想されているようですが・・・

残念ながらハズレみたいです。

話題に上がっているように『綺麗な人』というのは当たっていますが、金物職人さんのパートナーになるのは無理です。^^

ここでイニシャルトークをしても解らないと思いますので

明後日11日(金)祝日の講習会に行けば完ぺきに解ります。



Re: みんなでルンバ - ともこ

2017/08/09 (Wed) 17:21:08

さりげなく講習会の宣伝していますね。(笑)
私も「綺麗な人」が誰かちょっとだけ気になります。

金物職人さんの名推理のなかに私も入っているのでしょうか?(笑)

Re: みんなdeルンバⅡ 講習会 - 良太郎

2017/08/12 (Sat) 00:07:17

みんなdeルンバⅡ 講習会 終わりました。
金物職人さんらしき人物は いなかったように思われます。

『綺麗な人』で話題になっていたのは、『N』先生でした。
金物職人さんとは面識がないと思います。ざんね~ん・・・^^

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/14 (Mon) 20:13:47

先生だと金物職人わあきらめんきゃダメだな  ほんき残念だ  アハハ
N先生て誰だろね

Re: みんなでルンバ - 金物職人

2017/08/15 (Tue) 19:17:05

N村先生しか思い浮かびません でも綺麗な人でも無いから違うかも知れません(個人の好みにもよりますが)

他にNのつく先生はいますかね? あとNは苗字か名前か?

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/15 (Tue) 20:33:01

金物職人くん それわちよつと失礼だよ 謝罪要求が来るかもよ あの人みたく アハハ

良太郎さんにお願いです もうちよつと詳しく教えて下さい
イニシャルの上と下もとかね

Re: みんなでルンバ - 良太郎

2017/08/16 (Wed) 00:09:09

『N・M』先生です。

『姓・名』で予想してください。

  見事当たっても

   ハワイ旅行などの賞品は

     ありません。^^

Re: みんなでルンバ - 金物職人

2017/08/16 (Wed) 15:24:57

どう考えてもN村先生しか思い浮かびませんね たぶんN村M美だと思いますが
美人でなくてもスリムでかっこいいと思いますけどね Y田先生とカップルバランス合わなそうですが・・・・ すいません

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/16 (Wed) 20:26:15

Y田先生とK日先生もカップルバランス悪いと思うますね てゆうかK日先生の背が高すぎるからね

ところで金物職人の推理したのわN村M美ぢゃなくてN村Mみだと思うよ 名前わ漢字ぢゃなくて平仮名のような気がしたが
確かにY田先生とのコラボわイメージできないわな

その後の聞いた話だと長岡から来た先生らしいぞ
まあどおでもいいか 金物職人の手が届く相手ぢゃ無いしね アハハ

Re: みんなでルンバ - 金物職人

2017/08/16 (Wed) 22:01:38

僕は関係無いですよ 先生をパートナーにできるわけ無いじゃないですか
真夜中さんと話してるとどんどん話がづれていくし・・・・

今回の話題はともこさんの正体バレルかもだったと思いますがね

Re: みんなでルンバ - ともこ

2017/08/17 (Thu) 00:06:13

私の事はどうでもいいとして、結局先生のパートナーが誰だったか、わからないのでしょうか?

講習会に出席された方が掲示板にかいていただければ、即解決するのに。

Re: みんなでルンバ - A

2017/08/17 (Thu) 09:45:50

そんなに気になるのでしたら参加なされば宜しかったでしょう

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/17 (Thu) 22:11:06

Aさんの書き方わなんか冷たい漢字がするよ ともこさんわ行きたかったのに金物職人のせいで行けなかったんだからね
ともこさんこといじめた罪で後期高齢者予備ちゃんから謝罪要求が来たらどうすんの? アハハ

Re: みんなでルンバ - 後期高齢者

2017/08/18 (Fri) 17:45:51

 謝罪要求など私には関係ございません。黙って読んでいれば真夜中のギターさんの言いたい放題でありますので、ここで反論いたします。
 さてみんなでルンバの件でございますが、聞くところによりますと比較的簡単だという話でもあり、私も是非覚えてみたいと思うしだいでございます。そのうちに私の通っているサークルでも教えていただくことになると思われますが、楽しみにしていよう、そう考えております。
 なお、真夜中のギターさんは文章記述能力が乏しいと思われますので、小学生高学年程度のお勉強からやり直されてみてはいかがなものかと考えます。

Re: みんなでルンバ - 真夜中のギター

2017/08/23 (Wed) 17:31:20

今さら勉強しても無駄だよ ボクわボクのままでいるのが一番だし アハハ

それよかさ 後期高齢者君さ もつと面白い話題お出してくれさ 皆が興味ありそうなやつ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.